アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今度,猫の2回目のワクチン接種にいく予定です。できれば,その病院をかかりつけの動物病院にしたいと思っています。

 山口市近辺で評判のよい動物病院があれば,教えていただきたいと思っています。今のところ,「のぐちどうぶつ病院(http://homepage3.nifty.com/sharara/)」で考えています。近いので・・・。「みやもと動物病院(http://www.miyamoto-ah.jp/)」も気になってはいるのですが・・・。

A 回答 (2件)

山口市に住んでいます!


我が家の子達はすべて犬ですが両方とも行った結果、いまはみやもと動物病院に定着しました。
のぐち動物病院は確かにとってもきれいです!人間の病院みたい。ただ患者さんがあまりにも多いので待ち時間が長くなってしまうこと、親密なお付き合い(健康面に関するちょっとした相談など)をすることが難しそう。と言う面で今は行っていません。
ただ、やはり飼い主さんにもいろいろな考え方があると思うのでご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 実際に通われている方の情報,参考になりました。私は別のペットでのぐちに行ったことがあるので,今回は,「みやもと」を試してみようかなと思いました。

 ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/21 13:25

私は山口市民ではありませんが・・・。



どちらの病院も清潔で親切そうなところですね。
まずはワクチン接種ということなのでとりあえず一番近いところにいってみるのがよいと思います。
何かあった時はやはり近いところは心強いですから。

もし重要で心配な病気になったとき、行きつけの病院だけでは不安だな、と思ったら別の病院にしてみるというのも手です。
飼い主さんが安心して任せられるという人柄の先生であれば、まずは問題ないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。建物は両方とも見て,新しく清潔そうなので,近場に行くというのも,当面の選択肢ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2004/10/18 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!