痔になりやすい生活習慣とは?

ここ1ヶ月で二度の利用が発覚しています

まず前提
私からは風俗は離婚したいほど嫌だから、やめてほしいと伝える
本人も1度目の発覚時、やめると明言
しかし1度目の発覚2週間後に利用が発覚
この2度目の発覚直後、私が実家に1週間帰省中にも利用
2度目の発覚時、再度旦那は離婚はしたくない。風俗はやめると明言

1度目の時今回が結婚後初めてでもうしないと言っていましたが
2度目の時、定期的に利用していたことがわかりました。私が知ったことを本人が知っているかわかりませんが
ちなみに2度目のデリヘル行く前後に夫婦間の性交渉してます
妊娠5ヶ月、すぐに離婚はお互いの金銭的にNG(旦那の借金返済と出産費用のため)

ご相談内容
以下のうちどれだけの対応を求めてもよいものか、みなさんのご意見を教えてください
◆旦那が離婚を望んだ場合
①義両親、両親への説明を、風俗の話を踏まえて旦那の口から説明してもらう
◆旦那が再構築を選択した場合
①風俗を利用した日付と店名を書き出してもらう(口頭の信用性の確認のため)
②携帯電話の履歴を取り寄せて上記の比較する(口頭の信用性の確認のため)
③口頭以外の何かしらの証明を拒否された場合、性交渉はしない(最低でも妊娠中は感染の危険があるため)
④口頭以外の証明を拒否された場合、性交渉禁止なので、私も性欲は外注することを認めてもらう(出産後です。認められたとしても結婚は破綻していると思いますが、提案として提示する場合)
④義両親両親、共にもしくはどちらかへ風俗を踏まえた現状と今後の
約束事項の報告を旦那からしてもらう(私の母には誤魔化しきれず、離婚の危機に近しいことが起こってしまっていることを話しています)

離婚しないと決めたなら、私が我慢して旦那に何も求めるな!ということであれば③ぐらいは良いですかね??

離婚するべきという意見もあるかと思いますが、金銭的に1年は難しいです
離婚するまでの期間は我慢して③のみにしろってなりますかね?

あとデリヘルぐらいいいじゃないかと言う意見は、私は受け入れられなかったのでご遠慮ください

よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

• デリヘルを許せや、離婚するべきなどの意見は求めていません(我慢する気もありませんし、自分で離婚するかは決めます)
    旦那に対してこれぐらいの対応を求めても良いものか、意見をお聞きしています

A 回答 (8件)

4でしょうね。

もはや、病気だから

いずれ、あなた離婚するんじゃない?すでに破綻してるし
    • 0

どんな理由があろうとも、妻やお腹の子を性病感染の危険に晒す男、最低です。

責任感も節操も理性もありませんよ。

妻がやめてくれと頼んでいるのに続けるのはもう依存症ではないかと思います。
まずは性病の検査、そしてお二人で依存症の更生施設へカウンセリング行かれてみてはいかがでしょう?
さすがにそこまでされたら恥ずかしいでしょう。

風俗旦那でお気の毒ですが、どうか元気なお子さんが産まれますように祈っています。
    • 1

ご主人がなぜ風俗に行くのか聞いたことありますか?

一度ちゃんと聞いてみれば?
その時はご主人が何を言っても口挟まない否定しない
相手の言い分も聞いてから話し合う
自分が嫌だからやめてほしいだけだから解決できないで繰り返す
それと離婚する気がないなら親は巻き込まない
あなた方夫婦の問題は夫婦で解決する
自分たちの家のルールは自分たちで決めていく
貴女の気持ちだけを押し付けるでなくちゃんと話し合ってから考えましょう
    • 1

男が感じる女の魅力は若さと身体なのです。

人間の男として生まれたのであれば、その権利を奪うべきではない。
なぜ風俗やエロサイトなどが全世界でこれほど多いのか。
それはやはり需要がものすごくあるからです。

そういう意味で受け入れられないのであれば離婚しかありません。
    • 0

>離婚するべきという意見もあるかと思いますが、金銭的に1年は難しいです

では一年後に離婚するプランを今から考えた方が建設的だと思います
旦那はあなたの手には負えない
    • 2

旦那が風俗行くならきもくて出来ません。

沢山の客としてる女としてるんでしょ。
病気もうつされそうだし、不特定多数のつながりから沢山の人の菌もってそう。
考えるだけでキモイです。
それが自分の中に入るなんて嫌。
今まで通っていて貴方が嫌がってもやめないならやめれないんじゃないですか?

風俗いくなら夫婦間でセックスできない→離婚
という流れになる可能性が高いですね。
貴方が受け入れる事が出来ないなら。
    • 2

風俗ぐらい許してあげたら良いと思いますよ。

所詮、お金だけなのですから。
    • 0

あなたが、デリヘル嬢以上のテクニック、美貌、おもてなしを身につければ解決です。

何かにつけて旦那さんをせめたりしていませんか?あなたはそんなに偉いのでしょうか?ほかの女性に癒しをもとめるとはそういうことです。性的にマンネリということもあるかもしれません。2人でエマニエル婦人でも見て性的な解放を勉強しましよう。私の働いている会社の会長は従業員に手をつけまくって子供もできちゃったりしているのですが、それに比べたらデリヘルなんかかわいいものではないのでしょうか?性的産業のプロと遊んだ体で私にさわらないでほしいというのなら、会長をみならわせましょう。プロ野球選手の落合選手の妻の話も参考になるかもしれません。ネットで検索するしてみましょう。
    • 3