プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ずは外国人なので 日本語が下手です
元彼は日本人です
浮気した元彼から 今 幸せなの?って 来たんですけど
本当に 何の意味で送れるのか分からないです
自分が 幸せを破れたくせに 二股相手と付き合って幸せな元彼が 何で 私に 今 幸せなの?って 人の傷を分からない馬鹿じゃ無いですか? いくら 別れて2カ月が過ぎても まだ 私の心には 元彼が残れてるのに、、、、答えたく無いって言っても何で答えたく無いって 聞いてるし 本当に 人の心を分からないですかね?

A 回答 (2件)

最悪なやつですね。



馬鹿だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酷く手放したのに最後まで人の心をバラバラさせますね(泣)
自分にどうして 答えられない理由を教えてくれてって言わましたが 私の返事は 今の 君には 教えても理解出来無いと話ました クズでも本気で好きでした 今も 考えたら 涙が出るくらいです
恋した人を送れるのが辛いですね(笑)

お礼日時:2018/04/28 16:31

どうせ相手にされなくなったのでしょう。


「貴方と別れて幸せよ!」と言ってやったら?(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!