プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

URLを登録するCGIを設置しているのですが
***.cgiの中身を見てみるとクッキーの処理とか何もなくて
クッキー対応じゃなかったので自分で付け加えようと思うのですが
クッキーの取得発行処理はどのCGIでも同じことを書けば使えるのでしょうか?
CGIごとに書く内容が違うのであれば無理そうなので諦めます。
やり方もしくは参考になるサイトを教えてください。

A 回答 (1件)

クッキーをどのように使おうとしているのかによると思いますが、似たような用途のものであれば、けっこう他のCGIでも使いまわしは効くと思います。



クッキーの発行と取得そのもののロジックはどのCGIでもたいして変わりませんが、問題はクッキー発行前と取得後のデータ処理の仕方だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!