アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードの暗証番号を三回間違えてしまいました。ロックかかったようです。知り合いが暗証番号を三回間違えるとカードが使えない。カードを作り直さないとならないとよと言われました。今、リボ払いしてます。リボ払いとかはどうなるんでしょうか?一括払い?

A 回答 (4件)

さぁ

    • good
    • 0

連絡して再発行。

    • good
    • 0

カードが使えなくなるだけで 引き落としはできます。


カード会社に連絡して 再発行してもらうしかありませんが 手数料がかかります。
    • good
    • 3

暗証番号を連続して三回間違えると、カードは使えなくなるのが一般的です。


但し、そのカードが使えないだけで、口座利用資格等には影響ありません。
カードに有る連絡先に電話して、再発行を依頼してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!