アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生・高校生ですよね...

20代とかもう老化して肌がやばいです。シミ、しわ、毛穴など・・・
20代は、化粧してるだけで、すっぴんはめちゃ不細工ですよね・・・

正直、中高生が一番可愛いに決まってますよ。
すっぴんであんなに可愛いんだもん。
20代のすっぴんなんて、誰にも見せないじゃん、見せられないじゃん。

20代の女優とか需要ないですよね・・・・・・・

A 回答 (12件中1~10件)

分かってないねぇ。


大人の女性がHのときに見せる美しさ、それはお子ちゃまには絶対に無理。
シミやしわを気にして「若くなりたい」と不可能なことにチャレンジしている女性ほど、男性には引かれています。
小顔ローラーですか? あんなので顔をこすって顔が小さくなると信じる馬鹿さ加減といったら。
女性も男性も順番に歳を取ります、自分の年齢なりの魅力を追求せず、ただ「若くなりたい」という人が好かれるわけありません。
男性が女性に若さばかりを求めていると思ったら、大間違いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20代後半にもなれば、劣化してるし、ブスですよ。
容姿に関しては、中高生のほうがずっと可愛いです。
しかも、20代後半になると、ブス隠しと、男にもてようとして化粧しだすような女になるし・・・。
何もしなくて可愛く、女を感じさせない、中高生のほうが、いいに決まってるじゃありませんか!!!!

お礼日時:2018/05/04 06:41

20代でも化粧っ毛は、殆どありませんでしたよ。


10代でも、スッピンも?不細工でしたよ。
今、化粧っ毛無いけど、肌がツヤツヤでシワがなくシミも無いのが自慢です。
    • good
    • 0

年齢なんて関係無いと思います(^ω^;)


性格が顔に出ますから、17歳で肌がピチピチしてても性格から顔付きが悪い人も居ますし、30代になって、心も大人になり、内面からの美しさが出ている人も沢山居ますよ(^〇^)
人は男性でも女性でも、内面が外見に出ていると思います。それだけで綺麗に見えるのですよ(´,,>ω<,,`)♪
主様も、心磨きで綺麗になってください☆
    • good
    • 0

若いだけではだめでしょう、知性・人格・強さ・経験等の


中身がないとね。
    • good
    • 0

評価する側の年齢によって変わります。


自分の年齢が上がるにしたがってストライクゾーンの下限年齢はあまり変わらず、上限年齢が上がります。
    • good
    • 0

あら?女性が1番綺麗になるのは、30代からですよ!


もちろん10代はカワイイでしょうね。20代は成熟期で30代が熟成されるんです。そして40代から更年期に入っていきますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30代はさすがに、もう老化もかなりきてるでしょう。
20代でも老化しはじめてるというのに・・・。

その証拠に、30代の女性で、すっぴんでいられる人はいませんし

お礼日時:2018/04/29 21:25

ブスちゃんさんは男?



女の子と思って書いてました!

今十代なら問題ないけど、二十代でそれ言ってたら危ない人なので、また考えなおしてくださいね!

好みの人がいたらいいねー
    • good
    • 1

ブスちゃんさんがそう思うならそうなんじゃないですか?



人によりますからねー
腹黒いとかは。
正直私は十代の時の方が腹黒くて
今は全くそんなの考えなくなりましたね(笑)

てか、いやらしい女ってw

十代の素朴で純粋な方がいいって考えで別にいいんじゃないですか?

なんでここに書くのかな?

その考えかえなくていいなら、ここで書かなくてもいいんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色気を出すような女は汚いし、不潔だと思います。

10代みたいな素朴で、色気がない子のほうが、好みです。

お礼日時:2018/04/28 22:07

スキンケア商品に力をいれてみては?20代だけが綺麗ってことはないです。


みなさん質問者さまと同じ思いだから美しくいようとスキンケアや食生活に気を配るのですよ
    • good
    • 0

そりゃ可愛いのは十代ですよ!


でも、十代はホルモンバランスが悪いから肌もニキビできやすいし、だから肌が綺麗なのは二十代。

十代は色気も綺麗さも皆無なので、それを求めるなら二十代からかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10代は色気も綺麗さもないっていいますけど、
20代は、かわいらしさがなくなって、だんだん腹黒くなってくるから、色気を出すようないやらしい女になってしまうんですよ。
10代の、素朴で純粋なこのほうがいい

お礼日時:2018/04/28 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!