プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談をするなら↓

1 好きな人と仲のいい男子
2 前に自分の好きな人のことを好きだった女子
3 あんまり、好きな人のことを知らない女子

この中で、誰に相談しますか?

A 回答 (5件)

2の人にはしない


嫉妬とかが入るから

1の人も微妙かと
第三者目線でアドバイス出来る人ならいいけど
質問者さんに気があったりしたら、やっぱ嫉妬が入るし

別に質問者さんの事を好きじゃなくても
友達がモテる事に嫉妬する人もいるんでw

好きな人と全く関係ない人がいいんじゃない?

恋愛上手な先輩とか、好きな人を全く知らない第三者目線が持てる人

色んな人に訊いて
色んな意見を聞いて

参考にきく
色んな意見を参考にし
参考になりそうな意見を自分の中で消化して、自分で納得した方法を自己責任で実行する
結局は自分よ
    • good
    • 1

候補にないですが、親友の女子に相談しています

    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は、親友と好きな人が同じなんです…。
しかも、私は後から好きになったので
言えないです…。

お礼日時:2018/04/30 16:23

1!

    • good
    • 1

2

    • good
    • 1

今のエネルギーを少し他に向けてみてはどうでしょうか。

例えば相手に振り向いてもらえるよう自分磨きするとか・・・です。
あなたから積極的にアプローチすれば、少しずつ相手も心をひらいてくれると思いますよ。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!