プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人の前で盛大に転けました
スカートの裾を踏んで駅のホームで転けたので人もいっぱいいて恥ずかしかったです
相手は気にしてないと思いますが自分が恥ずかしさで死にそうです。

質問者からの補足コメント

  • ヒールではなくスニーカーでしたがスカートはロングフレアスカートです

      補足日時:2018/04/28 23:45

A 回答 (5件)

私も同じような経験がありますので、気持ちはよく分かっているつもりです。


友人に相談したところ、気にしても仕方ないとの回答が得られました。
私も未だに気にはしていますが、気にしていないフリをしています。
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気にしないようにします!

お礼日時:2018/04/28 21:59

ピンヒールに、ロングフレアスカートだったのでしょうか??

「好きな人の前で盛大に転けました スカート」の回答画像5
    • good
    • 0

答えがあるかわかりませんが、、萌えますね(๑•ω•๑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

萌えないでください…
恥ずかしい(//∇//)

お礼日時:2018/05/06 00:57

私もありますよ、


彼と初エッチで先に私がシャワー浴びてて、彼がまさかの行動!
一緒に浴びようよと言いながらドア開けようとして、慌てた私がスッポンポンで風呂場で仰向けにスッテーーッン!で転んだし(°Д°)
プールサイドでかっこよく歩いてたのに、足首グギッ!ってなってなぜか水着姿で開脚しながら転げてプールにドボーン!!!
バッチリメイクと、濡らす予定ではなかった髪がベッチョリで水面から顔出したら、監視員のお兄さんが「飛び込まないで~!」ってメガホンで注意してくるし…(°Д°)


なっちゃったもんはしょうがない!
笑って諦めましょ(#^.^#)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっおー…
それは大変でしたねー
諦めが肝心ですね!

お礼日時:2018/05/06 00:58

私も経験者で好きな人の前でスカートめくりされ毛糸のパンツを見られたときは恥ずかしかったです。


知らない人は以外とすぐに忘れるので大丈夫
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは恥ずかしいですね。
知らない人はもう忘れてますね(笑)

お礼日時:2018/05/06 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!