アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピンクの靴に茶色のスカートに黒の洋服はおかしいですか?

A 回答 (3件)

もう少し統一した方が···


色を使いすぎですね。
    • good
    • 0

う〜ん、春だから、好きにして下さいって言われるかな

    • good
    • 0

はい、色だけ考えても凄くおかしいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!