アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職 やめたい、接客疲れた

転職して3ヶ月。辞めたいです。
ショールームの接客をしています。

前に出たがり話好きの外交的なひとたちばかり、自分は内向的で疲れました。
仕事の売り上げもまったくとれません。
大勢の前でナレーションをしたりもしなければなりません。
毎日冷やかしのようなお客ばかりの接客で本当につらい。

緊張しいで内向的で話し下手な私は毎日が本当につらいです。我慢してますが、ついに今日家に帰って爆発して泣いてしまいました。

これまでは事務でした。
やはり合ってない、辞めるべきでしょうか。

疲れて、行くのが本当に憂鬱です

A 回答 (4件)

疲れて憂鬱ならやめたほうがいいですね。

No.1の方もおっしゃってますが、仕事頑張るのも大事ですが、それより健康がだいじ。
病気になったら、会社は責任とってくれません。冷たいですよ。
なので、どんなにがんばりたくても、病気になる前に辞める。それが基本です。
おそらく、やめどきじゃないかな。
    • good
    • 0

話好きの外交的な人になればいいと思いますよ。

    • good
    • 0

話が苦手で今の仕事に興味がなければ転職して、楽になった方がいいかも


今の仕事です何か結果を残してやろうと思うなら、最低3年は頑張ってみたらいいと思うよ!
    • good
    • 1

そうですね。

合ってないかも。マジ鬱になる前に辞めたほうがいいのかもしれないですね。

私は商品を勧めるのが苦手で、ぜんぜん売り込みできませんでした。
私が取り扱っていた商品は病気の人に売る商品でした。
すっごい困ってるのに、それをネタに高額な金を払わせたり、金を払えない人に良い商品を売れないことが、不自然でならなくて
辞めました。

今は別の仕事をしてストレスフリーになりました。自信をもって仕事できる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!