彼と会ったりするようになってから、10ヶ月がたちます。
でも、彼女ではないと思います。
正式に付き合おうといったわけでもないし・・・
お互い「愛してる」っていう感情はあるんですけどね・・・
彼は私を「彼女」とは言わず「特別で大切な女」という言い方をします。
決して友達に「俺の彼女」とは言いません。だから私の存在がわからないのです。
彼の考えが分かりません。
なぜか毎月記念日だといって二人でお祝いもするのに・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中11~12件)

以前、私もkisekiさんと同じ経験をしました。


自分は「付き合っている」と思っている..もちろん相手も。
でも、相手は周囲に自分の事を話していない。(むしろ、内緒!?)
..なんとも、寂しい話よね。
そういう事で、女心は揺れてしまうのに..分からないのよね、男性は。
..でも、彼にしてみれば、まだ「自分だけの大切な人」であって欲しいのかも知れないわね?..で、確信(彼の自信)がもてた時点で「公開」という事もありえるかもね??

..まあ、そう焦らず「彼を見守って」あげたらどうかしら??

それとも..いっそうの事、彼氏に聞いてみても良いかもね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに寂しい気がします。
彼はまだ特定の彼女は作りたくないみたい。遊びたいみたいです。
それを許してしまう私・・・いけないかなぁ?
できるだけ待っていたいけど・・・

お礼日時:2001/07/15 17:22

うわーうらやましいですぅー!


彼のほうではもう既に彼女という次元ではなく
あなたがいないと生きられないのでは?
<特別で大切な女
そう言う風に取れますが・・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく回答ありがとうございます・・・
そっか、そういう風にもとれるんですか。うーん、難しい。

お礼日時:2001/07/15 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q正式には付き合ってないけどお互いの想いは伝え合っている男性の家にお泊まりしました。

一か月前から好きな人がいます。
1週間前まで毎日電話とLINEをして
お互い「好き」という気持ちを伝えあっていました。
彼は私と同じ専門学校に通っていましたが
様々な事情で7月いっぱいで辞めました。
辞める前に、LINEで私への気持ちは本気だけど
学校を辞めてからちゃんと告白するという事を
伝えてくれたので、待つことにしました。
しばらく経ってお泊まりに誘われ、迷った末に
行くことにしました。

しかし、8月に入った途端、
電話をすることがなくなり、毎日言われていた好き
も言われなくなりました。
モヤモヤが続いたまま昨日彼の家に泊まりに行った
のですが、最初、彼の部屋で一緒にDVDを見ながら
一つのベッドに二人でくっついてくすぐり合ったり
して楽しんでいました。
彼は寝転びながら私に抱きついてきたり、
髪を触ってきたりべったりくっついていました。
日付が変わってDVDも見終わり、
電気を消して寝ることにしました。
また、くすぐり合って笑っていたのですが
その内に胸を揉まれ始め何度も
やめてと言ったのですがそのまま上に乗られ
慣れた手つきでホックを外されました。
私自身キス以上は未経験だったので
凄く怖かったのと、付き合う前に好きな人と
行為に及ぶ事がなんとなく嫌でした。
深いキスをされたり身体を舐められたりしたあと
手貸してと言われ拒否したのですが
力が強く無理矢理、彼のを握らされました。
さすがに本当に怖くなって涙が出てきました。
手を動かさずに震えながら泣いていると
背中をさすられ手を離してくれました。
その後はそのまま会話することなく
眠りにつきました。

朝になって夜のことを思い出し
怒ってるかな?嫌がりすぎたかな?と不安になり
隣で寝てる彼の手を握ってくっついていたら、
どうやら目覚めていたようで、
また彼のを握らされました。
朝なので力が出ずされるがまま
彼が私の手を動かしました。
怖くてまた震えていると手を止め頭を撫でられながら
ごめんね、怖いね。と優しく声をかけられたのですが
もうちょっと我慢できる?と聞かれ、
その時、怖いよりも彼への想いが勝ってしまい、
思わず頷いてしまいました。
そしてまた彼が私の手を動かし
しばらくして彼が自分の手に欲を吐きました。
彼が自分の手を拭いた後、私の手も優しく拭いてくれ
また2人でベッドに入りました。
ただの疲労なのか罪悪感なのか反対を向いて
うずくまる彼の背中に寄り添って少し寝たあと
そのまま何事も無く帰ることになりました。

好きな人と一緒にいれた時間はとても幸せでしたが
告白されることもなく行為に及び
何事も無く終わったお泊まりで、
彼が何を考えているのか、私をただの性欲処理機と
でも思っているのか、これからどうなるのか、
家に帰ってきて色々な不安が押し寄せてきました。
私が確信に迫ろうとするLINEも微妙に流されたり
誤魔化されたりすることが多くなってきました。

これは、他の女がいると捉えた方がいいのでしょうか?
また私が間違っている部分があれば
教えていただきたいです。

一か月前から好きな人がいます。
1週間前まで毎日電話とLINEをして
お互い「好き」という気持ちを伝えあっていました。
彼は私と同じ専門学校に通っていましたが
様々な事情で7月いっぱいで辞めました。
辞める前に、LINEで私への気持ちは本気だけど
学校を辞めてからちゃんと告白するという事を
伝えてくれたので、待つことにしました。
しばらく経ってお泊まりに誘われ、迷った末に
行くことにしました。

しかし、8月に入った途端、
電話をすることがなくなり、毎日言われていた好き
も言われなく...続きを読む

Aベストアンサー

とりあえず、よく頑張りました。本当によく耐えました。
普通だったら男性の体力と根性に押されて、その上好きな人が相手だと本気の抵抗が難しく、そのまま流されて最後までやられてしまうのがオチですが、本当に無事で良かったです。

>核心に迫ろうとするLINEも微妙に流され

本当に質問者様の事が好きで、その気持ちに押されて同意もなく強制的に行為に及んでしまったのなら、本気の謝罪と改めて告白なり不安を解消しようという努力をするはずです。好きな人には嫌われたくないので。それがないのであればとりあえずやれそうな雰囲気だったからやってみたというだけで特に愛情とかそういった類のものはないと思います。

他の女、というのは判りませんが、お付き合いしたいとか、本当に質問者様の事が好きで、という様には見受けられません。付き合うとかそういうめんどくさい事どうでもいいじゃんというタイプの人もいるかもしれませんが、質問者様はそうではないという事をきちんと相手の方にお伝えして、それでもはぐらかされるようでしたらお付き合いは諦めた方がいいかもしれません…価値観の違いですから…。

Qお互いが、お互いの気持ちを疑っている

電話してもメールしても会って話しても
「浮気が心配」「他の異性と親しくしてるんじゃない?」
「誰にでも優しくするの?」「疑わないで」「もうやめよう」
などというネガティブなセリフが飛び交っています。

でもお互い情が移っていて離れるに離れられずにいます。
たぶんお互い他に気になる異性もいないし
相手を好きだけど信じきれなくて素直に好きと言えずにいる
そんな関係だと思います。

でも上手く愛せないのでこういうセリフが飛び交ってしまっています。

そこで、距離を置いたら無難に忘れて離れられるでしょうか?
それとも、距離が二人の必要性を再認識させるでしょうか?

一番いいのは楽しく旅行でも行って仲良くすることだと思いますが
なかなか時間や調整やタイミングや、口実がなく、例えあっても
今の状況下では誘えません。そこを乗り越えれば、と思われるかもしれませんが
やはり難しい時期はどのカップルにもあると思いますが
そんな状況です。

Aベストアンサー

質問者様は、そこまで相手の気持ちをわかっていながら
どうしてご自分は素直になれないのでしょうか?


『そこで、距離を置いたら無難に忘れて離れられるでしょうか?』
ほかに気になる異性が出てきたら忘れられるでしょうね。

『それとも、距離が二人の必要性を再認識させるでしょうか?』
難しいと思いますよ。。。ドラマのようにはいかないですよ。


『一番いいのは楽しく旅行でも行って仲良くすることだと思いますが』
とありますが、今の状況で旅行に行ったら喧嘩ばかりだと思います。

意地を張るよりも、
後悔しないように素直に『好き』と伝えることが一番だと思いますよ!

Q彼に浮気を疑われ別れを切り出されて困ってます。 私26歳、彼28歳で交際6年になります。お互いに将来

彼に浮気を疑われ別れを切り出されて困ってます。
私26歳、彼28歳で交際6年になります。お互いに将来は結婚しようと家族には紹介済みです。
3ヶ月程前から職場の同僚男性と6回ほど二人だけで居酒屋へ飲みに行ってました。
お互いに彼氏彼女があり恋愛感情はまったく有りません。もちろん手をつないだりした事もないです。
主に仕事の話やお互いのパートナーについての話で盛り上がってました。
彼には心配させたくなく、帰宅が遅くなった理由は毎回残業と言ってました。

先週、いつもの居酒屋で同僚と飲んでる時に、彼が来て怒鳴られました。
同僚男性が事情を説明すると言ってくれたのですが帰ってしまい誤解されたままです。
電話を何度かけても出てくれませんし、メールも既読になるだけで返信はありません。

昨日、長文のメールが届き、私の携帯のラインを見て男性と何回も会ってる事を知ったこと、ウソをついて男性と会う相手とは信頼関係を築けないことを理由に別れると書かれてました。

私が一方的に悪いのは分かってます。
浮気と疑われてもしょうがないのも理解してます。
彼とはもう仲直りは出来ないのでしょうか?
動揺していて上手に説明できてないとは思いますがアドバイスをお願いいたします。

彼に浮気を疑われ別れを切り出されて困ってます。
私26歳、彼28歳で交際6年になります。お互いに将来は結婚しようと家族には紹介済みです。
3ヶ月程前から職場の同僚男性と6回ほど二人だけで居酒屋へ飲みに行ってました。
お互いに彼氏彼女があり恋愛感情はまったく有りません。もちろん手をつないだりした事もないです。
主に仕事の話やお互いのパートナーについての話で盛り上がってました。
彼には心配させたくなく、帰宅が遅くなった理由は毎回残業と言ってました。

先週、いつもの居酒屋で同僚と飲んでる時...続きを読む

Aベストアンサー

kikko0303さん何度もすみません。

私の人生は出会いと別れが多く似た事が何度もありました。

実際は電話出来ない、ラインはブロックの状態で別れたのと同じです。
本当に素直で綺麗な心をお持ちですね。

私も20代の時は、貴女みたいな考えだったような気がします。
やがて30過ぎて更に人間のズルさや厳しさを体験し現在40代になり
人間として人生を今も勉強しています。

考え方に違いはありますが飲みに行くのは浮気ではありません。
一線を越えれば浮気です。
嘘をついたのが好ましくありません。

彼に言われました。自分だったらどうする?と。

この程度の事、怒られても仕方ありませんが本当に惚れてるなら貴女を離しませんよ。
結婚すれば、これ以上のトラブルなんかも出てきます。

何でこんなイヤな女になったんだろうと自己嫌悪ばかり。
やってしまった事より今後のプロセスが大切ですね。

今も、これからも考え方の違いなので私の考えを理解も受け入れも無理だと思いますが、
マイナス思考にならずご自分を更に磨いて、出来れば復縁ある事を願っております。

幸運の流れを引き寄せるためにもご自愛ください。

kikko0303さん何度もすみません。

私の人生は出会いと別れが多く似た事が何度もありました。

実際は電話出来ない、ラインはブロックの状態で別れたのと同じです。
本当に素直で綺麗な心をお持ちですね。

私も20代の時は、貴女みたいな考えだったような気がします。
やがて30過ぎて更に人間のズルさや厳しさを体験し現在40代になり
人間として人生を今も勉強しています。

考え方に違いはありますが飲みに行くのは浮気ではありません。
一線を越えれば浮気です。
嘘をついたのが好ましくありません。

彼...続きを読む

Qただいまネット恋愛中です。 今年の夏、彼と会うことになってます。 お互いに18で、彼は就職、私は専

ただいまネット恋愛中です。

今年の夏、彼と会うことになってます。
お互いに18で、彼は就職、私は専門学校に通います。彼の会社のスケジュールに合わせて会う予定です。一通りスケジュールを見せてもらいましたが…意外とお休みって少ないのですね(°_°)

会った時ってどんな感じで彼に接すればいいでしょうか?
お互いに毎日TV通話や電話などで交流を深めていますが…。
お互いの親は恋愛事情を知っており、特に反対はされていません。

回答お願いします!

Aベストアンサー

相手の出方を待ちましょう

手を繋いできたら繋ぎ返して、手を出してこなかったら、今回は無しで
1回目のデートは、そんなもんです(^_^;

Q同棲について 私18 彼氏22 お互いに社会人です 付き合って一週間くらいです その彼から同棲に

同棲について

私18 彼氏22
お互いに社会人です
付き合って一週間くらいです

その彼から同棲について話し合いたい
と、言われました。
ハッキリ言って付き合って一週間だし、
将来的?には同棲したいと思うけど
私は今はまだ早いような気がします。

ネットで調べても
3ヶ月以内が多いとか、
結婚を考えるならいいんではないか、
とか、、、。
長々同棲を続けてもマンネリ化するだけなど

彼も今すぐにとは言わなかったけど
私が住んでもいいと思ったら一緒に住みたい
付き合ってるし、将来も真剣に考えてる。
と、言われました。

私からしたら、同棲の話が出ただけで
少しびっくりです!
結婚なんて考えてないし、今はしたいとも思っていません。

なんだか、彼が今のラブラブな時期に
流されてる?のではないのかと考えてしまいます。
はたして、同じ事を二、三ヵ月後に思うのかな?と思います。

同棲して結婚するならいいのですが、
別れるっていう場合もあります。

もう、何が正しい?のか分からないので
何でもいいので、アドバイスお願いします、

Aベストアンサー

婚約をしていない同棲は、男性側にはメリットしかありませんが、女性側にはデメリットしかありません。

ゲスな言い方に成って申し訳ありませんが、「まかない付きの住込み無料デリヘル」と言われても仕方ありません。

もう少し普通にお付き合いをして、貴女自身が「この人となら・・・」と思えるようになってから考えるべき事ですよ。

その考慮期間は3か月と限定する必要はありません。
貴女自身が納得できるまで・・・、がその期間です。

それを彼氏が「待てない!」と言うのなら、そこまでの間柄だったので、縁が無かったと割り切るべきです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報