プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本屋で店員に絡んだら、来るなと言われました。
酷くないですか?
教えて下さい。

A 回答 (15件中1~10件)

お客様があっての商売なんだから、来るなはダメですよね!


絡まれても上手くかわすのが仕事です!
店員さんがその仕事に向いてないだけですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/30 11:23

絡むならそれくらいの事は当然あると思ってください。


クレームとクレーマーは違います。
    • good
    • 1

行かなくていいでしょう。


気が付いたら閉店してますよ。
    • good
    • 2

最悪威力業務妨害で警察に通報されるケースです。


私の通っている病院ではそうする旨の張り紙が貼ってあります。

出入り禁止くらいで済んでよかったですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/05/04 18:24

普通に回答してくれる人が多くてよかったね。

    • good
    • 1

まともな回答者ばかりで安心です。

他人の嫌がることをすれば報いがある。
優しくすれば優しくされる。
謙虚にしたら謙虚に対応される。
それが社会的な常識です。
    • good
    • 0

ひどくない。


客は店を選べる。店は客を選べる。
それが平等で公平。
    • good
    • 0

何で絡んだのかが問題なのですよ



何で絡んだの?
    • good
    • 1

クレーマーに対して


毅然と対応するのは、当たり前です
本屋が 薄利多売で必死に頑張ってるのご存知ですか?
お客様は神様では無い時代
嘆かわしい
    • good
    • 1

言う権限はあります・・



なので 店員は悪くない・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!