プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子学生です。最近彼女となかなか会えてなく、すごくつらいです。でもその期間に私は彼女の大切さを再認識しました。今、彼女は勉強などいろいろなことで忙しく、私とも会えないことが多いのですが、会えなくても付き合うことは可能でしょうか。彼女の勉強が落ち着くまでこの状態を続けようと思っています。

A 回答 (2件)

連絡ぐらいはつくのですよね。


ならば会えなくても問題ないでしょう。
ただ勉強も含めてあなたができることを探すのも、恋愛なのかなぁと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/29 09:31

学生なら十分可能です。

それより社会人になったら今以上に会えなくなる可能性が高まりますよ。休みの日を合わせることすら大変になることもでてきますし。
あなたが我慢して耐えるか、それとも勉強や仕事があったとしても彼氏を優先してくれる人を求めるのか。決めるのはあなた次第です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!