プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なるべく早くたくさんの回答お願いします!


今すぐに出来る気管支喘息の
大発作をおこす方法教えてください!

理由は聞かないでください
(死にたいわけではないです)

A 回答 (6件)

何かやりたくないことから逃げたいのだろうけど……



私は喘息の持病があります

なりたくてなったわけでないのに、本当にツラい病気です

喘息で苦しんでいる方もいると思うから、あなたの逃げ理由のためにこういう病気を出さないで欲しいです

本当に失礼だと思います
    • good
    • 0

心身医学の見地から。


何が目的かわからないけと、理由を告げずに不可能なことを質問している。
望む回答が付かないことで、自分はやるだけやった、との安堵感。
いわば問題の解決からの逃避、そして他者への依存。
普段からこんなことばっかりやってると、ねっとりとした粘着体質を見抜かれて、回りの人は呆れて去っていくよ。
    • good
    • 0

死に至る可能性があるので死にたくないのであれば方法はないです。

    • good
    • 0

喘息の人を殺したいのかもしれないから、やだ。

    • good
    • 1

土日営業してる医者に行って薬を処方してもらう



https://byoinnavi.jp/
    • good
    • 0

理由は聞かないでください」←理由が無いと 回答も 理由の無い回答に なっても仕方ない・・



なので 汚れた空気でも吸えば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!