プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週からMAGIQLIP2をインストールして使っています。

3日ぐらい前までは、何の問題もなく普通に曲が聴けていたのですが、一昨日から突然、MAGIQLIP2を起動して曲を再生しようとすると、「問題が発生したため、
MAGIQLIP2.exeを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。」
というエラーメッセージと共にプログラムが強制終了されてしまうようになってしまいました。

エラーの詳細を見てみると、エラー署名の所に「AppName: magiqlip2.exe AppVer:
1.0.5.1280 ModName: unknown ModVer: 0.0.0.0 Offset: 7fffffff」
と書いてあるのですが、さっぱり意味が分かりません。

一度、アンインストールをして、再度インストールし直したのですが、結果は一緒でした。

このままでは、ダウンロードしたばかりの曲々がもったいなくて仕方がありません。

是非、対処方法を教えていただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私も、MAGIQLIP2とSONICSTAGEで同様の問題が発生し、


原因がわからず大変困っておりましたが、
こちらのQ&A( http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1043064 )を参考にして、
KB840987 の削除を行ったところ、無事解決しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

KB840987をアンインストールしたら、以前のように聴けるようになりました!!
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2004/10/19 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!