プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男子なんですけど、好きでもない人から電話しようってきたら迷惑ですか?好きな女の子がいるんですけど、以前告白してフラれました。ふられた当時は気まずかったですが、今は普通に話します。仲は仲良くもなく悪くもなくって感じです。

A 回答 (2件)

今普通に仲が良いなら、迷惑と私はならないです。


ただ電話をしたからと言って、恋愛に進展するかと言ったら、1度断っているので、友達以上に進展は今の所はないと思います。
私が彼女の立場なら、その様な状況で電話をして大丈夫かな?と言う心配はあります。
    • good
    • 0

そんなことないと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!