プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お店を探し回った結果、闇ラードラ当てることができました。今のところ自分の持ってるモンスターでPTを組んでみたところ、リーダー︰闇ラードラ、サブ︰エンラ、バインド利かない方のアテン、闇アテナ、ペルソナの雨宮なんですが、何か変更した方が良いものはあるでしょうか?

A 回答 (2件)

下の方はエンラ否定してますが私はエンラは推奨します。

悪魔で多色となるとサブがキツくなってしまいます。それならエンラに雷神なり継承して行くと良いと思います。

あと闇ラードラ使うなら闇カーリーは確定で入れなければいけないくらいには重要ですし、ペルソナコラボの覚醒無効先輩も必要になってきます。

正直パーティを見た感じ闇ラードラを当てたことは素晴らしいですが当てて運用できるほど使えるかといえばまったくそうは思いません。

素直に闇アテナパを組んだ方が利口にも思えます。
    • 0

エンラだとスキル死にますよね?アシスト付けてますか?

サブに雨宮がいてフレンドをディアブロスにすれば火と木は不要になるのでもっと違うキャラでもいいと思います。

セオリー通りだと分岐闇カーリー、転生ヨミ、ゼローグ∞あたりでしょうか。
あるいはルーツとかイシスはいませんか?

個人的には覚醒呂布や転生ネプチューンも面白いと思います。
特にネプは毒耐性2つあるので武器アシスト次第では毒完全耐性に出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

確かにエンラは多色と合わなかったですね…アテンに闇カーリーをアシストしてましたがそれを直入れしちゃいたいと思います。ありがとうございます