プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場のババアを殺したくなってしまう。殺したら捕まるので殺したくないけどボコボコにしてやりたい。どうすりゃ怒りがおさまるの

A 回答 (20件中1~10件)

怒るのは


相手にしてるからでしょ?
無視が一番
    • good
    • 1

褒め殺すのよ。

そして 貴方を見方だと思い込んで安心した頃合いで……………
    • good
    • 1

私はクソババア2人を退職に追いやりました^ ^

    • good
    • 4

仕事やめるかやめさせり、

    • good
    • 1

ジムとかに行ってサンドバッグをそのババアだと思って殴りまくる とかどうですか?

    • good
    • 1

そんなババア殺せばいいです


捕まっても後悔しないと思います
    • good
    • 0

プロ野球観戦にでも行け!


楽しくなるわ。
    • good
    • 2

男なら腹に飲め。

    • good
    • 1

とりあえずアイスクリームでも食べろ!

    • good
    • 1

どの程度か分かりませんが、誰でも近所に不満はあります。


くだらない事で殺すとかボコるとか言わない方がいいです。
法に触れるようなら警察に連絡してください。
じゃないなら諦めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!