アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時期暑いですが、衣替えはまだはやいですか?

A 回答 (3件)

まだ少し早いかな。

6月中旬ぐらいがいいかもです。暑くなったり寒くなったりが最近多いので。梅雨とかも今から来るので。
    • good
    • 2

完全に入れ替えずに一応、急に涼しくなった用の服も少し残して衣替えするならいいと思います^ ^

    • good
    • 1

6月、梅雨の時期がまたちょっと寒くなります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!