ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

「新人」という言葉に、別の言い方…「ベテラン」のようなカタカナで言う別の言い方はありますか?逆に、「ベテラン」は「新人」のように漢字で言う言い方はありますか?ふと気になったことで凄くムズムズします…^^;

A 回答 (3件)

新人は「ルーキー」という言い方があります。

ベテランは「熟達者」ですかね。
    • 3
この回答へのお礼

ルーキー、一番しっくり来ました!
回答ありがとうございます!

ノービス

• 1

新人はニューフェイス

ベテランは熟練者
    • 4