プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニートになってしまう原因は何ですか?

A 回答 (5件)

仕事が続かないからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/29 18:47

鬱病からはじまり 引きこもり ニートへ 辛いでしょうね。

本人も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/30 06:13

宿命が弱いからでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/30 06:13

どこの職場でも長続きしない!いじめられる!働くのが嫌になった!マイナス思考、負のスパイラルから抜け出せないからだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/29 18:13

外部との接触が、取れないor取らないからでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/29 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!