アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おしゃべりな異性と物静かな異性、彼氏にするならどちらが好きですか?

A 回答 (5件)

とっても 若い時は


おしゃべり
30代以降は 物静か
    • good
    • 0

物静かは楽しくない

    • good
    • 0

物静かな男性。

    • good
    • 0

物静か

    • good
    • 0

物静かな異性が好きです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!