プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急回答頂けるとうれしいです。

【 至急】
現在1年半付き合っている彼女がいます。
さきほど過去に、不特定多数の男性と関係をもっていたことを明かしてくれました。
初めはショックだったのですが、いまは私自身受け入れようと思っています。

現在、彼女は仕事に行っていて
今晩その詳しい話をしてくれるようです。

私自身どのように対応していいか悩んでおり、どうすれば彼女をより傷つけずに済むかを模索しています。

みなさんならどのようにフォローしますか?
また、経験がある方はどのようにフォローしてほしいですか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

素直な感想でいいと思いますよ。


最初聞いたときはいきなりだったので少しショックだったけど、
今は、過去のことだだから、関係ないと思ってる。みたいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あくまで、普段どうりという姿勢ですね。
なんとなく、自分の中で固まってきました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/29 18:55

傷つけない方法は、あなたがショックを受けないことでしょうね。



別にフォローはいらないです。
あなたがフォローすべきことでもないし。

ドンと構えて、過去は過去、一緒に未来を作っていこうという姿勢でいれば
彼女も安心すると思います。

最悪なのは、彼女からのカミングアウトを受けて、
いちいち過去を責めてしまうことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素早い回答本当にありがたいです。
初め聞いた時はかなりショックが顔に出ていたと思います...
帰ってきた時は、いつもどうり平常心で話を聞こうとおもいます。

お礼日時:2018/04/29 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!