プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校で彼氏に保健室で、押し倒されました。
SEX中に、担任の先生が来て「何やってんだ、学校だぞ」と言われ、生徒指導されました。で、反省文10枚書かされました。おかしくないですか?先輩達もよくやっているのに。

A 回答 (8件)

結果がすべてです。

見つかった、あなた方が 悪い。見つかんなきゃ◯ 退学にならなかっただけ、みっけ物です。でも、スリル満点ですね。避妊と戸締りは 完璧に!
    • good
    • 0

先生は神じゃない


小学校までは神だけど
    • good
    • 0

学校は公共施設ですよ。

あなた方のプライベートルームではありません。
公共の場でそのような行為があったのならそれ相当の責任を負う事になります。
他の誰かが行ったにしても、あなた方も同罪です。
他の方が迷惑行為(ハラスメント行為)として民事訴訟し、訴えられた場合、行為を行う前の状態に復帰させる
責任が発生します。
社会を舐め切った代償として多額の賠償を負うかもしれません。もし、そうなっても自業自得ですな。
    • good
    • 0

底辺校か

    • good
    • 4

地球から退学

    • good
    • 1

反省文10枚で済むのがおかしいです。



親に連絡されてるかも。
    • good
    • 1

あなたの考えがおかしいなぁ



みんながやれば
なんでもやるって精神が


おかしいなぁ
    • good
    • 1

退学

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!