プロが教えるわが家の防犯対策術!

くっつきそうな位の距離まで接近してくるのはなぜですか?

A 回答 (4件)

あなたの事が好きなんでしょう と言ってほしいのですか?

    • good
    • 0

近ずいてもあなたが動かないからそうなる

    • good
    • 0

>くっつきそうな位の距離まで接近してくるのはなぜですか?



 そんなの、本人にしか
本当の理由 答えられないじゃないのか?
    • good
    • 0

変態かかまってちゃんのどちらかですかね。


実は我が社にも同じような方がいます。
いつのまにか傍に来る人が。
まぁこの人は、寂しがり屋のかまってちゃんですがね。
でも、このような人の対応としては、来たらちょっと
距離を取るしかありません。
なので、今度来たと思ったら、無言で距離を取って
ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!