プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学一年生です
男子が女子のことを、いきなり下の名前で呼び捨てにしたら女子はどう思いますか?

A 回答 (7件)

いきなり、と言う事は、まだ仲良くなっていない状況ですよね?


であれば「馴れ馴れしい」と思います。
また、その人に気がないのであれば、好きな人から勘違いされたくないので、迷惑です。
    • good
    • 0

友達でも下の名前で呼ぶことあるから 特に何も思いません。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

仲がいい人なら少しキュンとしますね


いきなり下の名前で呼び捨てで呼ばれたら
    • good
    • 0

よほど親しければべつですが、普通は下の名前で呼び捨てにされたら気分が悪くなるでしょう。


貴方がよほどの美形ならば別ですが、そんなことをしない方がよいですよ。
    • good
    • 0

好きな人なら嬉しいかもふんぶはふん


大抵はやだねふんぶはふん
    • good
    • 0

何この人気持ち悪ッ


ってなります(笑)
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!