アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、押入を整理しようと掃除していると
隅っこの所が、何やら画像の様な状態でした。
これは何でしょうか?

ちなみに、私はズボラで掃除はめったにしませんw
なので、塩素系のハイターを原液のまま使用しています。
よろしくお願いします。

※輪っかの、跡の所は以前ハイターの原液を
 容器に入れて放置してたら
 ついたので気にしないで下さい。

「押入れ 掃除 これ何ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    皆様、とても早い
    回答ありがとうございます。

    良ければ対策法などあったら
    教えて頂きたいのです。

    例えば、濡れたゾーキンとかで
    拭き取っても大丈夫なんでしょうか?

      補足日時:2018/04/30 05:55
  • 改めて質問させて頂きます。

    ありがとうございました。

      補足日時:2018/04/30 14:30

A 回答 (4件)

カビですね。


人体に影響あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
え、人体に?

お礼日時:2018/04/30 14:09

あーうちのアパートもありますよ!


カビですね!
湿気などが酷いと水漏れなどしていなくても湿気だけでこうなります!

みずとりぞーさんなどを使うといいと思いますよ!

あとは出来るだけそのカビが出てる端っこには物を置かずに、空気が通りやすいようにしてあげると結構無くなります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね
なるべく要らない物は捨てるようにします。

お礼日時:2018/04/30 14:09

水漏れですね。

カビが生えています。早急に水漏れの原因を突き止め修理する必要大です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

対策について
改めて質問させていただきます。

お礼日時:2018/04/30 14:09

カビでそ 大変ふん・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

みたいでふ

お礼日時:2018/04/30 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!