最新閲覧日:

VC++でプログラミングしています。
自分のプログラムのテストにおいて、コード上の全ての処理が実行されたか
確認したいと思っています。
小耳に挟んだ情報で、「coverage(カバレッジ)?」というような名前の
ツールがあって、実行したパスをチェックしてくれるらしいのです。
全パステストをしたいのですが、ソースを印刷して、手作業でチェックすると
とても時間がかかってしまいます。
で、このツールが紹介されているWebや、販売している会社などの情報を
ご存知の方がいらっしゃれば、教えて頂きたいと思っています。
#Webで探したのですが見つかりませんでした。。。
また、「全パステストなら、このツールを使えば便利だよ」という情報が
あれば教えてください。

このQ&Aに関連する人気のQ&A

A 回答 (1件)

そこまでわかっていて、検索で見つからないのは不思議です。


有名どころでは、NuMega社のDevPartnerStudioの中のTrueCoverageがあります。
日本では、CompuwareやXLSOFTが取り扱っています。
http://www.compuware.co.jp/compuware/products/nu …
http://www.xlsoft.co.jp/jp/products/devp_studio/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2001/07/16 13:10

このQ&Aに関連する最新のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ