プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が風俗に行ってたことが発覚しました。
カバンから風俗のカードが2枚でてきて発覚したものです。

先月出産したばかりでわかったときはとてもショックでした。
旦那は私の出産1ヶ月前から出産後3週間まではしていました。
問い詰めたら殴られるしで精神的にまいってます。

旦那はもうしないとは言いましたが不安です。
以前旦那は出会い系をしていてそれが発覚した際ももうしないと言って結局何回かしていました。

旦那はどうしたら女癖が治りますか?

私は旦那のことはどれだけ傷つけられても愛していますし、2人も可愛い可愛い息子たちがいます。なので離婚なんて考えられません。

風俗は行ったらその場で次の予約をさせられるのでしょうか。

A 回答 (6件)

『風俗に行っていた』


『問い詰めたら殴られる』
『以前旦那は出会い系をしていて』

これはすべて性格上の問題ですので、治る可能性はありません。

貴女に残された選択肢は二つ。

この先ずっと浮気や暴力に苦しみ続け、子供たちの一生を台無しにするか、子供たちの未来の為に、勇気を出して離婚するか。

子供には、幸せになる権利があります。
勇気を出して下さい。



『2人も可愛い可愛い息子たちがいます。なので離婚なんて考えられません』

配偶者選びに失敗したのに、まだ過ちを重ねるつもりですか?

子供の性格や精神的健康は、家庭環境によって決まります。

御主人のように、幼児性(依存性・自己中心性)の塊で愛情も責任感も無い父親の影響を受けると、男の子は重度の精神障害を患うか、同じような男になってしまいます。

そうならないようにする為には、出来るだけ早く父親から遠ざけるしかありません。

どうしても離婚する勇気が出せないのなら、早々に別居し、子供たちを御主人に会わせないようにして下さい。

それから、今後御主人とは性的関係を持たないように。
最後に性行為のあった日から三ヶ月経過したら、HIV・C型肝炎・B型肝炎・梅毒・淋菌感染症・クラミジア等、性感染症の検査を受ける事。

別居するまでは、御主人の血液・精液に触れないよう、気をつけて下さい。
    • good
    • 13

残念ながら女癖や風俗通いは治りませんよ。


バレて表向き謝っても隠れて行きます。
次は証拠残さないように、バレないように行きます。
ガッカリさせるようですがEDになっても行きます。
そんなご主人でもやっぱり好きなら見て見ぬふりを通すか、ATMと割り切るか、または二度と行きたくないと思わせる程のこっぴどい処罰を課すかですね。
精神的にお疲れになりませんように。
    • good
    • 2

風俗通いのご主人に病気を移されて怒っているならわかりますが、金銭的にも余裕があって、家族を大切にしているなら、精神的に参るのは妻としての余裕がなさすぎだと思います。



なぜ、ご主人が風俗に行くのか?

ちよっと考えたら理解出来るはず。

納得いかないなら話し合うしかない。

女癖の悪い男は一生治りません。

愛しているなら女癖の悪さも含めて受け入れて一緒にいるしかありません。
    • good
    • 4

風俗に行く男性は まず病気が心配です 1日風俗嬢は 約30人ぐらい 相手をしますよ あなたが ご主人と 相手した時は必ず 病気にな

りますよ それから 風俗は 依存症になります 依存症は 直りません 一生風俗に通う 男性になっています だから さっさと離婚した方がいいですよ
    • good
    • 0

女癖直すと


生きる屍みたいに成りそうですね


次の予約なんて
おお嘘
女の子にカッコつけてるだけですよ

とりあえず、毎晩 旦那さんのを絞り出したら
他所でするだけエネルギー無くすみたいな
    • good
    • 0

毎週同じ質問してるあなたが心療内科でカウンセリングを受けましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!