プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キズパワーパッドを貼って1日目なのですが、この変色は危ないのでしょうか?
白いところがこのような色になったのは初めてで動揺しています。
因みに転んだときの切り傷です。

「キズパワーパッドを貼って1日目なのですが」の質問画像

A 回答 (3件)

血液と体液が滲み出ているようです。


剥がして消毒をしてからパッドを貼り換えてください。
*痛みと心配なら外科医に行ってください。
素人からはこれくらいしか言えません。
    • good
    • 0

No.1です。


訂正です。
>今の時点なら貼り替えでも問題ですよ。
貼り替えても問題ないです。
でした。
    • good
    • 0

血液成分が混ざっていると色が付くとは思いますよ。


心配なら貼り替えついでに傷口の確認をされてはいかがですか?
今の時点なら貼り替えでも問題ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!