アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1男子です。自分は無意識にかっこつけてしまいます。バスケをしてる時に女子が来るとドリブルスピード上げたり技を連続でやったりといつも以上にキレッキレになります。
校外学習でも力持ちアピールをしたり、授業のとき難しい問題を自分だけ解けてドヤ顔…と書くと切りがないです。
皆さんは女子の前でかっこつけたりしますか?

A 回答 (4件)

http://goodld.seesaa.net/article/457939137.html
これをさすってもらいながらやってみて。筋肉は柔らかいほど全ての身体能力が上がる。パワースピード、フットワーク、技術ももちのような柔らかさかあら生まれるよ
http://goodld.seesaa.net/article/a451406304.html
まずは一日3回 2週間で効果があるのが分かる
普通の人がプロになれる程の方法だよ

周りと差がつくぐらい上手になったら周りにも教えてあげてね
    • good
    • 0

好きな人の前ならなおさらですね。



オスとしての自然現象でしょ。人間も動物なので、好意のあるメスの前に獲物を差し出し、僕は優秀なオスだよ。僕、どお?といったようなアピールですよね。

かっこつけてる内容って頑張ってる事だし、自分磨きになってるよね。いいことだよ。好きな人がいるっていいね。

もし、告白の機会があれば、ついついあなたの前だとかっこつけちゃってさって言ってみては?きゅんきゅんしますね。うまくいくことを願ってます。頑張って!
    • good
    • 0

かわいいですね。


自分で気付いててそれでもついやってしまうなんて。好きな人の前だけでなく、全ての女子にだなんて、将来ついつい不特定多数と付き合ってしまうのではないかと心配なります。

ごめんなさい。質問の答えになってないですね。私は女性なので、あなたまででないにしても、男性の前で多少はかっこつける(かわいこぶってる)でしょうね。

思春期だから、単純にモテたい、認められたい欲求の現れじゃないでしょうか。普通のように思います。自分を冷静に客観視してる所は大人だと思います。

彼女が出来たり、素直にあなたを褒めてくれる人が現れたら、承認欲求が満たされて多少は落ち着くと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな人の前でかっこつけますw

お礼日時:2018/04/30 22:40

しないですね。


彼女を作ればしなくなるんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!