アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳の女性を妊娠させてしまい中絶を希望した場合相手の親から慰謝料請求されたらどうするべきでしょうか?
私は30歳です
出会いはスナックで相手の親の知り合いの所でその女性は働かせられていました(親が子を自ら法律違反をさせるような行為もどうかと思いました)
性行為したときは18歳未満と知らずにしてしまったのですがまさかスナックに18歳未満の女性がいるとは思いもしませんでした。
どなたかご意見お願いします

A 回答 (6件)

No.4です。



(確か)日本国内では、出生前親子鑑定はまだ出来ないと思いますが、、。

間違ってたらごめんなさい。

アメリカの機関に頼むようです。

次の処でご相談ください。

0120-919-097 9:00〜18:00 SeeDNA

素人さん相手にすると、後々、面倒になることが多いですよ。

プロの女性なら、妊娠しないようにきちんとしてますし、、。

まぁ、遊びも程々に、、。
    • good
    • 0

妊娠する行為をしたなら


あなたにも責任がある

法的な責任は取るべき

示談交渉は弁護士に
任せるのが1番ですよ
    • good
    • 1

まず、貴方がなすべきことは、本当に貴方の子かどうか?



を確かめることです。

出生前親子鑑定をお勧めします。

何も難しいことはありません。

血液検査をするだけです。

血液検査をするキットもありますから、検索してください。

安易に相手の言うことを信じないことです。

貴方の子で間違いがなかったら、中絶の時一緒に付いて行き

「誠意」を見せましょう。

費用は、もちろん負担すべきですが、sexは一人でするものではありませんから、

7割ほどの負担で宜しいかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます
病院でやる検査になるのでしょうか?

お礼日時:2018/04/30 08:27

責任とって結婚することです

    • good
    • 1

そんな親なら妊娠も疑わしいから病院には付き添ってみては?誠意がある、と判断されのちのち良さそう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

妊娠検査などでいつの行為かはっきりわかるものでしょうか?
もしかしたら他にもエッチしてる人がいるかもしれないのですが、、、

お礼日時:2018/04/30 07:36

>慰謝料請求されたらどうするべきでしょうか?


どのような内容か、内容により納得いかないと思います
弁護士を立てて大人の解決するのがベターかもしれません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!