アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にどこが好きなのって聞いたら、優しいくて真面目で、痩せてるところって言われました
そんな女どこにでもいるだろって思ったし
私実際優しくないし
吐いてるし
あと、髪が結構長くて切ろっかなーって言ったら、ショートカットにはしないで!!って言われました
別に髪型なんてどうでもよくない??
それに向こうは私に一目惚れ?したらしく、LINEを友達に聞いたらしいんですけど、どう考えても顔目当てにしかみえない、、
顔で選ぶひとやなんですよ。けど信じたくないし
そいつ乃木坂とか欅坂すきだからそこもいやだし、、
けど、別れるとかいったら悪口言われるしどうしよう

A 回答 (11件中1~10件)

その前にあなた彼の事好きじゃなくないですか?



自分の理想の彼氏じゃないから別れたいって言ってるなら、顔で選んだ彼と言ってること対して変わりませんよ。
    • good
    • 0

ま〜それは自慢にしか取れません、


今があなたの花盛りですよ、もう少しすると、あまり振り向いてくれる人が減って来ますので安心して下さい
    • good
    • 0

恋愛のとっかかりなんて見た目じゃないですか?



だって付き合って深い仲にならないと相手がどんな人かなんて分からないですよね?

例えば友達や知り合いだったとして、それは友達や知り合いに対するその人ですから、付き合った時とはまた違うと思うんです。

男の人は結構居ますよ?
好きな髪型がある人って!うちの旦那もロングでおろしてるのが好きみたいです。

なのでなるべく短くはしないようにはしてますよ!

彼氏に対して「そいつ」はよくないかも?笑
彼のことは付き合っても好きになれなかったのかな?
それならば、別れた方がいいかもね!
    • good
    • 0

>顔で選ぶ人やなんですよ。



どんな出会いでも、男と女は最初は顔、容姿ですよ。
よく女の人で、私イケメンだめなんですよ。なんていう人いますね。あれも結局顔で選んでいる。
むしろ付き合いだしてからの相性や人間性を重要視すればいいのではないでしょうか。

感情や感覚は言葉にできない部分もありますから、私のどこが好きなのって聞かれて、明確に答えられるものじゃありませんよ。
自分の考えを押し付けるだけでなく、相手の意見も尊重してあげて。
彼が長い髪が好きなら、それぐらい聞き入れてやれば。

あなたは彼と別れたいんですか?
もし違うなら、このセリフは冗談にも言わないほうがいい。
本当に別れたいなら、さっさと別れましょう。仮にも愛する女性の悪口を言うとは…。
    • good
    • 0

連続投稿失礼します。



前文ですが、

自分の中身をすべて理解してくれる人なんて自分自身以外ありえない。まして親でも完全に理解なんてしてもらえないという意味です。
    • good
    • 0

相手の中身を理解してくれる人なんて親でもいないし、ましてや彼はあなたが自分じゃないと思っている部分を好いているなら


あなたが自分だと思う部分を少しずつ開示して好きになってもらえば良いのでは?
中身が好きって長年付き合ったカップルでもホントの自分なんてすべてはさらけださないんだから
見た目で興味を持たれ、どこかしらに好感を持たれて好きなだけでしょ。
みんなそんなもんだよ。
そこからお互いにお互いを知り得て好きが深まるんじゃないかな。
自分が好いてもらいたい形でばかり相手に求めるのは、好きでいてほしいからにすぎないよ。
顔目当てで何が悪い?魅力があるなら、それ以外をこれから好きになってもらえばいいんだよ!
あなたが好きじゃないなら別れればいいだけ!
別に彼が顔目当てだと思ったからとかバカ正直に話さなきゃ悪口なんて言われないでしょ
ごめん冷めたくらいの短文で充分
嘘じゃないし
    • good
    • 0

一度なぜショートカットにしたくないかを聞いた方が良いかもしれません。

よく考えて本当に嫌なら別れて、別れたからって悪口を言うのは最低ですね。
    • good
    • 0

いや中身も好きって言われてますよね?


何言われたって「他にいるじゃん」になりますよ。
    • good
    • 1

人を好きになるのって、きっかけはありますが、理由なんてないですよ。

なので、私のどこが好き、なんて質問、まったく無意味。答えられないのが普通です。
そんな女どこにでもいる、とおっしゃいますが、では、あなたは、何か、他の女性にない特別のものを多数もっているのですか?と突っ込まれてしまいますよ。
彼の気持ちが信じられない、というあなたの気持ちは、嘘ではないだろうし、尊重いたしますが、顔で選んだなら顔でもいいじゃないですか。あなたにそう思われたくなくて、必死でかくしているなんて、かわいいやつかもしれない。

で、別れる別れないは、あなたの気持ち。彼を信じるかどうかもありますが、あなたが彼と付き合いたくないなら、きっぱり別れましょう。
お疲れ様です。
    • good
    • 0

別れたいのか だったら別れりゃいいだけだぞ



何言ってんだか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!