プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これっていくら位ありますかね?
1円と5円あると財布パンパンになるので
全部入れていったらこんなに溜まりました(笑)(10円も多少混入(笑))
いくらあるのか見当つきません
あとこれ大きいお金に替えたいんですけどどこに持ってったらいいですかね?
重いんですけどね…(笑)

「これっていくら位ありますかね? 1円と5」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    ちなみにこれ
    めっちゃ重いんですけどね(笑)
    筋トレやってる自分でも相当重い
    持っていくのも大変だし
    店員さんにやってもらうのも(たぶん持てないと思う)申し訳なくて
    どうしようか悩んでるんです!
    近くのコンビニに持っていって寄付しようかなとも思っています
    簡単でいいかなって(笑)

      補足日時:2018/04/30 10:09

A 回答 (2件)

私の場合はもっと少量ですが、旦那がATMに流してくれました(笑)小銭を入金できるらしいです。


銀行窓口に持ってってもいいと思いますよ。
手数料はかかりません。
    • good
    • 0

銀行に通帳持って行って、入金でお願いするんですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!