プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神戸の異人館にはたくさんのカップルがいますが、男性にとっても異人館は面白いスポットですか?

A 回答 (5件)

興味があればおもしろいでしょう。


 
たとえば私は横浜出身ですが、横浜の山手異人館は神戸とおなじように山の上や中腹の風通しの良い場所にたっています。

タモリ倶楽部的に港と丘にある異人館の関係を直接見て楽しむのは、どちらかというと男性的な楽しみでしょう。

また建築に興味があれば、当時の異国の建築様式を知らない日本の大工さんが工夫して建てた、という点も面白いかもしれません。

そういうような興味があれば男性でも面白いですが、半分ぐらいの男性は「女性が行きたがるから」という理由で一緒にきているか、その近くの鉄板焼きが目当てだと思います。
    • good
    • 1

神戸の異人館街から港が見えて、ロマンチック


又、ラブホテルに連れ込みやすい
あそこに連れて行き、帰り全員とH出来たので、Hしたい女の子は異人館に連れていきます。
    • good
    • 0

彼女と一緒なら楽しい 普通趣味でも無い限り1人では行かない楽しくない場所だ。



2人だけの時間、思い出が出来る、
お互いの趣味が合い楽しめるのが理想だがそれは中々難しい
今は擦り合わせの時間 ただお互いが慣れてくれば当然行きたくないの選択も増える 今のうちのお互い趣味や嗜好を見つけること 旨く擦り合わせを。
    • good
    • 0

別に… ですが、彼女が行きたいなら全然行きます。

喜んでいる姿が見たいから
    • good
    • 1

もし行くならSNSばえするスポット探して写真を撮るっていう


方向でいくしかないですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!