プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポケモンDSゲーム(ブラック2)に詳しい方、
回答お願いしたいです!

私は最近になってやっとポケモンブラック2を始めたんですが、今、ライモンジム終わってベルから秘伝技『空を飛ぶ』をもらったとこです。
なんですが、私は空を飛ぶを覚えるポケモンをもっていなくて、今の手持ちは、
弱点の少ないフタチマル、
技→シェルブレード、水の波動、リベンジ、たいあたり
もうただただ強そうということでルカリオ、
技→電光石火、恩返し、ボーンラッシュ、はっけい
電気がほしいと思ったのと可愛かったのとでデンリュウ、
技→突進、怪しい光、雷パンチ、エレキボール
ブイズの中で特に使えそうだと思ったエーフィ、
技→電光石火、恩返し、未来予知、自己暗示
秘伝技『怪力』を覚えさせたかったからチラーミィ、
技→あまえる、スピードスター、目覚ましビンタ、スイープビンタ
です。

この5体と、なるべくタイプの偏りのないオススメのひこうタイプ又はひこうタイプじゃなくても空を飛ぶを覚えるポケモンはいますか?教えてほしいです。
エーフィが念力とか覚えてなくて使いにくいじゃんとか思うかもしれませんが、進化するのが遅くて覚えられませんでした。

長くなってすみません、回答、お願いします!

質問者からの補足コメント

  • レベルは今みんな31です。

      補足日時:2018/04/30 15:50

A 回答 (1件)

アーケオス(アーケンの進化形)なんかはどうですか?



あなたの手持ちには岩タイプはいないようですし、「じしん」「とんぼがえり」なんかを覚えさせると、少しは相性補完になるかと。。
こうげきが高いのでけっこう使えると思いますよ!

ただ、はねのカセキを選んでいたらの話ですが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アーケオスですね!まだ化石もらうところに行ってないので行ってもらってきます!
ありがとうございました!!

お礼日時:2018/05/01 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!