アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆さん。
山口達也の強制わいせつ事件、女子高生とその母親の対応どう思われました?

いくらお世話になっている人とはいえ、独身の男の部屋に夜ノコノコ出かけ行くなんて!
また、それを母親が許した⁈

しかし、セクハラ被害による未成年者の心のケア、支援をしているNPO法人の方のコメントによると、先輩から誘われたら断れないということでした。
成る程、女子高生は悪くないか。
しかし、この母親の対応はどうだったのか?

夜、女子高生が独身男の部屋に行くことを知ったら、たとえ娘とのバトルが勃発しても、父親なら絶対許さなかったはずです。

女性の皆さん、この母親の対応どう思いました。母親のあのコメントも自身の反省はないのか?と思ってしまいました。

勿論、山口達也が悪いのは決まってます。

A 回答 (1件)

馬鹿親の子供はやはり馬鹿娘だったって事。

普段の躾を為ていない若しくは躾そのもの
を知らない親と言うこと。
男は目の前に餌が有れば食べます、
据え膳食わねば何とかって
有りますよね、
山口さんは普通の男だったって事。

母親の実名公表為べきです。

と思ってます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
山口達也の記者会見は世間の感覚とずれてるなぁと思うものでしたが、この母親の対応もおかしい。
なぜ娘の外出を認めたのか?
日常的に夜に出歩く子だったからか、と疑ってしまう。だから気にも留めなかったのかと。
この母親のコメントもなんとなく上から目線で、自分があの時止めていればという、反省が全く感じられない。