アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連休に何も予定がないときどうやって過ごしますか?

A 回答 (6件)

何も考えずに外の散歩したり


時間帯をずらして混まない夜遅い時間にサウナで汗をかいて家でビールを楽しみ、朝寝坊してみる。
自宅でゴロゴロと普段はこの時間に何してるか考えながらうたた寝とか。
それなりに休みは暇が潰れますよ笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

休日ならではのできることですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/05 20:04

○ ひたすら寝る


○ 買い物
○ 家族の言いなり?
○ 好きな歌を聴く
    • good
    • 1

予定がない時は一つ。


テレビ観ながら食っちゃ寝ゴロゴロ。(笑)
    • good
    • 0

たまってる録画したやつを夜更かししてひたすら観る。



で、カプリコ、パイの実ポテチとか色んなお菓子を食べまくりながら不健康に過ごす。
    • good
    • 0

寝る、美味しいものを食べる、前からやろうと思っていたことをする

    • good
    • 0

私も同じです。

私はいつもなら彼と偶然会えるジョギングコースを走ったり部屋でのんびり過ごしたりするつもりです。あまりにも暇過ぎたらたまには親の顔を見に行こうと思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!