プロが教えるわが家の防犯対策術!

焼肉。平べったい肉2枚、ささみ1個、鶏肉1個
フランクフルト1個、白ご飯しゃもじ、ひとすくい
その他野菜などを1時間かけて食べたんですけど
遅いですかね??普通ですよね??

A 回答 (5件)

遅いですね。

普通は10分で終わります。
ゆっくり食べる事はいいことですが
満腹中枢が刺激され食欲がなくなります。
早く食べたいのなら噛む回数を減らすことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

噛む回数、30回がベストって聞くけど
余裕で超えてます、、
噛む回数頑張って減らしてみます!

お礼日時:2018/04/30 20:04

焼き肉はハラミの厚いの二枚、薄いの二枚、サラダだけでおわり。


それ以上食べるとデブデブに太る。
    • good
    • 0

野菜を先に食べる


それだけで違いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先に食べたら早くなるんですか?、

お礼日時:2018/04/30 19:33

遅い。

    • good
    • 0

もの凄く遅い。


でも、それが良いんだ。
私は、出来ない、早食いです(泣)
(^_^)/~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初はいいと思ってたんですけど、朝ごはんも急いで30分かけてしまうし、
体育の移動とか教室男子の着替える場所だからすぐ入ってきてしまうんですよね、

お礼日時:2018/04/30 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!