アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知らないので知りたいのですが
どう言語のこと知ればいいんですか
本もネットの初心者講座もありますが
書いてないこともたくさんあるじゃないですか
お金取れる分野だからでしょうけど
本当にわかってる方はいるんでしょうか?

A 回答 (3件)

何を知りたいのか分かりませんが、


そもそもプログラシングで、言語は知るべきことの
ほんの一部でしかないです。

また、長い長い修練が必要で、本やネットや講座だけでは
上達しません。

ちゃんと仕事として作業量を見積もれるようになるまで、
現場で経験を積みながら少なくとも5年はかかります。

他の仕事と同じです。本当の知識は現場にしかありません。
また全てを知り抜いている人などいません。力を合わせないと
ものは作れません。
    • good
    • 0

>どう言語のこと知ればいいんですか



まずは
・あなた自身が何をしたいのか?
・それぞれの言語では何が出来るのかを取り敢えずさらっと調べる。
・結果あなたの求める言語を絞り込んでいく。

と言う感じではなくて?
書いていない事・教えていない事については、あなた自身が必要な事と認識すれば大元を調べるなり質問をあげて情報を得れば良いのでは?
ただそこまで行き着くかどうかって所もありますが。
    • good
    • 0

何について知りたいのかが要領を得ない。


>本当にわかってる方はいるんでしょうか?
 これをしってあなたがどうしたいのかがわかりません。

 世の中には規格書が存在するので技術者や開発者は規格書や仕様書を読みます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!