アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まったく自慰を今までしたことがなくても

小陰唇が肥大して2㎝とかの長さになったり、

副皮ができることってあるんですか?

彼女が小陰唇肥大で副皮もあって、クリトリスの皮も少し
しわしわしてます。
自慰したことはほとんどないと本人は言ってますが
かなり自慰してきてますよね?

行為のあとには行為の前より小陰唇がぷっくりしています。
ひとりでして少しぷっくりする→下着でこすれて皮膚が少しあつくなる
の繰り返しでかなり大きくなったのでは?と思ってしまいます。

自慰したことが無い方、性器の状態を教えてください。

肥大と自慰とは関係がありますよね?

A 回答 (3件)

関係ないですよ。


男の人の皮は厚くなりますか?ならないですよね。
    • good
    • 1

してるからでしょ。


手は出すくせに、そんなこと気になるんですか?
    • good
    • 0

自転車に乗っているとか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!