アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蚊とゴキブリどっちが嫌いですか?

A 回答 (15件中1~10件)

両方無理です。


答えになってなくてすいません。
    • good
    • 1

ゴキブリ様です❗


特に何をするって言う訳じゃないですけどどうもあのフォルムが無理です。
でも蚊もキショイです。
蚊は血を吸ってくれるのは別にいいんですけど痒いのを出すのがキショイです。
あれに入ってた液体が私を痒くしてる。と考えるとほんっとに無理です。
    • good
    • 0

ゴキブリ!

    • good
    • 0

どちらも長い付き合いでしたが、いろいろ対策した結果、我が家では今のところゴキブリは絶えています。

隙間に潜む相手にハチの薬を噴射するのは快感でしたが、さいごはマンジュウに切り替えました。嫌いさで言うとネズミよりは大分マシ。
蚊の対策はまだこれからです。庭で発生するカに抜本対策が必要のようです。でも蚊(と蚊取り線香)は夏の風物詩ですから、いなくなったら少し寂しいかな。
    • good
    • 0

ゴキブリ大っ嫌いです。


あの脂ぎった黒光りを想像するだけで
ゾッとします(>人<;)
    • good
    • 0

ゴキブリは嫌だ。




でも蚊は、デング熱とか騒いでた時もあるから怖いよね
    • good
    • 0

蚊 です。


羽音も
刺されるのも
    • good
    • 1

ゴキブリです。

    • good
    • 1

蚊です…。

蚊には生命を残す為に尽力しているのに、叩き潰したりしてしまい申し訳ない気持ちはあります…。
が…。やはり痒いのは嫌ですし、伝染病を媒介して危険な生物ですから…。嫌い…です。
    • good
    • 1

蚊です。


ゴキは直接被害を及ぼすことはないですが、蚊は痒い。
ゴキは、アシダカグモに食べてもらえばいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!