アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈あり?なし?

これまで1〜2週間ぐらいで会ってる相手と、
次の予定までの間全く連絡を取りません。
日程が近くなるとお店とか決める感じです。

わたしも元々業務的な?内容以外
友達とでもだらだらラインを続けるようなタイプではないのですが、男の人もこんなもんなんですか?
なんだか、会ってても好意を感じないし不安です。
わたしも相手のことを好きかもよくわからないので…

A 回答 (3件)

テンションが下がっていますね。

相手の性格やキャラクターはどうなんでしょう。

 もともとが連絡を取らない人なのかもしれませんし、だらだらラインしない人なのかもしれないので、聞いてみたらいいのでは。

 人は1週間で感情が冷めていきますから・・・

 本当に大事だと思うのなら、確認しないとほかの方にもっていかれますよ。
    • good
    • 0

自分はスマホを使って相手と止め処なく話し続けると、実際にデートしたときに新鮮味や感激が薄れるので


極力しないようにします。
    • good
    • 0

脈はあると思いますが、そこまで脈にこだわらなくても大丈夫だと思いますよ。


あなたが今少し不安に思ったり、しんどく感じるのは、相手がシャイな方だからではないですか。そのうち相手もあなたに慣れてくるはずですよ。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!