プロが教えるわが家の防犯対策術!

初恋と言ってもいいのでしょうか…?

小学生の頃恋愛に憧れすぎて実はそんなに好きでもない人に告白して…その時は子供だったので、「大きくなったら付き合おう」と言われました。
(今は、そんなに好きでもないと気が付きましたが、その時はまだ彼の事を好きと自分で思っていました)

しかし、そのあと私自身にその気が無くなり、付き合う前に振りました。


そして今、本当に好きな人が出来ました。
今まで、「付き合おう」と言ってくれていた彼以外を意識していなかったので、本当に好きになった人は、今回が初めてです。

これは、初恋と呼んでもいいと思いますか?

A 回答 (3件)

それでそれは正解。

    • good
    • 0

ぶはは 初恋でそふん

    • good
    • 0

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


断られるかもしれないからと心配なきもちもわかります。しかし、諦めてしまうのはもったいないと思います。
きっと断られるなって覚悟でいけば「やっぱり」で済むし、OKだったりしたらそれは素敵な一日になると思いますよ。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!