プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ五木テストがあるのですが、午前に受けて、午後から一緒に受ける子と買い物に行きます。
五木テストにお金を持って行ってもいいのですか?
教えてくださいお願いします!

A 回答 (1件)

持っていく・いかないは質問者さんの自由ですが、保管・管理は自己責任です。

あくまで、いざという時(当日の受験票忘れ)の場合の緊急時用として考えておくぐらいが妥当です(そもそも受験票を忘れないにこしたことはありませんが)。

ぶっちゃけ買い物の方に意識が向いてしまって肝心の模試に集中できなかったなんて状況になるんじゃないかなと危惧しなくもありません。

この時期はまだ不真面目というか問題行動を起こすような受験生はいないでしょうけど、2学期の半ばぐらいになってくると不真面目な受験生も混じってくる可能性は否定できませんからね。
安全面を考えれば、高額なお金は持ち歩かない方が賢明だとは忠告しておきます。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、遊びの方に意識が向かないようにしないといけないですよね(><)回答ありがとうございます^^*