アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談。
高校生部活マネージャーです。
部内恋愛は厳しく禁止。
先輩から、秋に引退したら付き合って欲しいと言われました。返事はまだ。正直、迷ってます。

うちの部は、3年生は引退後は全く来なくていい訳でなく、できる人は練習手伝ったり、試合は必ず応援にきたりと、たまーに顔を合わすことになります。

また、後輩でマネージャーの立場の私は、
当たり前に部に残ります。
周りの部員が私達のこと、知ったらどう思うのでしょうか?

部内恋愛禁止は一般に、引退したらとかれると思うのですが、
上記のような部の状況で、
マネージャーの立場の私、今後部活がやりにくくなるような気がします。

アドバイス願います。

A 回答 (2件)

迷うくらいなら


付き合うのはやめたら?
自分に素直になろう
    • good
    • 0

好きなら付き合って良いと私は思いますね。


今時部内恋愛禁止とか古いでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています