アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某国のネットワーク系つて卑怯な奴らですよね。

データベース技術者は、盗聴しようとしたら出来ます。
しかし、基本しません。

しかし、某国のネットワーク系は盗聴平気、さらに、基本です。

全員天国には、いけないから。

リレーショナルデータベースも作れる技術ないのに。

ですよね?

A 回答 (4件)

そうだな。

そう思うよ。
ただ、その前に医者にいけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことはない、精神病気と言いたそうだけど。実際あるよ。

お礼日時:2018/05/02 07:11

カマトト?



俺、男だよ。

日本語の意味も知らないのね(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カマトトは、君が間違い。検索してみなよ

お礼日時:2018/05/01 20:01

盗聴?



盗聴マイクでも、仕掛けるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カマトトは、なんも知らなくていいよ

お礼日時:2018/05/01 02:09

じゃぱぁ~~~~~ん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!