アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗店に行った事がある人に質問です、風俗行ってみたいと思ってるんですけど、性病やいろいろ心配で行きづらいですけど、一様発散できるんですか? 22歳 男 童貞

A 回答 (6件)

発散なら一人で十分でしょう。


疑似恋愛のイメージなら、虚しさしかないですよ。+性病の心配。

そのお金で何ができるか、冷静に考えた方がいいです。
まぁ、1回くらいは経験としてはありですけど。
    • good
    • 0

結局のところフェラやキスでも感染る可能性はあるので、感染る時は感染るし、感染らない時は感染らない。


ギャンブルみたいなものです。
    • good
    • 0

>一様発散できるんですか?


年休の余っている人は午後からでも行かれたら?
主婦のパート時間帯ですよ
    • good
    • 0

ゴムしてもうつる病気あります


風俗嬢が病気うつされていても
半年は検査してもわからない病気あります
病気恐ければ絶対行かない事です
私は病気怖いので絶対いきません
    • good
    • 0

まともな店に行けばまともな対応をしてくれます。


ちゃんとゴムして、気持ちよくなれますって。

とにかく、一度行ったら分かる。(^_^;)
    • good
    • 0

できますよ。


ゴムつけて、普通のプレイだったら気にしないで良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!