アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です!
今大学に通っている男子です。
女心が全然わかりません。

先月ぐらいにお店で女の子に一目惚れをして
思い切って話しかけてラインを交換しました。
二週間後に二人で飲みに行って、
家まで送った後少しラインして最後に
「また次に予定決まったらラインするね!」と送ると
「連絡待ってますね!」と来ました。
2回目は、ビリヤードとカラオケをして遊んだ後、
また家まで送った後少しラインして
「次は飲み行こうか!」と送ると
「絶対飲みに行きましょう!」ときて終わりました。

それから少しずつラインのやりとりをしているのですが、返信が遅いです…
ちなみに1日1.2回のやりとりで、最近女の子が実習で忙しいということもあるのかわかりませんが
4日後や5日後に返信が来る感じです。
いちお、5日後に送られてきたときは
「すみません!実習が忙しくて返事できませんでした!」とは来ました。
元々、ラインをあまり見ないと女の子は言ってましたがそんな女の子もいるんですかね…

あまり女性経験がないので、脈ありなのか脈なしなのか知りたいです。
そしてどんどんデートに誘っていいものなのかもアドバイスをくれるとありがたいです。

A 回答 (3件)

実習が落ち着いたらデートするとかだと向こうも嬉しいと思いますよ!

    • good
    • 1

女性の方が実習で忙しいということなので、、、実習とか忙しいみたいだから落ち着いたらまたご飯行こう!頑張って〜〜みたいなかんじでちょっと間を与えて試してみるのはどうでしょう?しばらくして女性の方から連絡が来たら脈アリです。


でも連絡がこないからと言ってあきらめないでくださいね!来なくても、最近は実習とか落ち着いた〜?みたいなかんじでまた連絡を取ればいいのです。
一目惚れなんてなかなかないですよ!
頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

この情報だけですと・・・脈があるかないかの判断は、難しいと思いますよ。


相手の言動から読めない部分がまだ多いですよね。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!