先日から、インターネットでホームページを開くと、gif画像が表示されなくなりました。小さな四角の中に、○△□のアイコン?が表示され、そこにカーソルをあて、右クリックし、画像の表示を選択すると、画像が現れてきます。例えば、この画面の左上の「goo教えて」という画像(ロゴ)がありますが、最初にこの画面が表示された時には、現れていませんが、そこにカーソルをあて、右クリックして画像の表示を選択すると「goo教えて」の画像が現れてきます。
従来のように、常に画像が表示される状態にしたいのですが、どのようにしたらよいのでしょうか。

A 回答 (1件)

ツール→インターネットオプション→詳細設定で

「マルチメディア」の下部にある「画像を表示する」にレ点が入ってないのではないでしょうか。

レ点を点けてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答頂きありがとうございます。解決することができました。本当に感謝しております。